下町のアイデア社長さんのポップアップ名刺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る


>>高田紙器、ユニークギフト箱で「TASK大賞」受賞-オリジナル開発に注力

ネットのニュースでこんなのを発見しました。見ると、受賞作ではないのですが、ポップアップ名刺なるものもあるではないですか。

「 同社ではそほのか、ポップアップ名刺なども開発。「中小企業の社長が得意先に名刺を渡すのは月に10枚あればいいくらい。そのチャンスを最大限生かせるようなアイテムを開発したかった」(高田社長)との思いから、印象の強い「企業の顔」になり得る名刺を開発した。」

とのこと。少ないチャンスに思いっきりつかむ!っていいですね。
それなら、少々高くついても十分元は取れます。


>>その、高田紙器さんのポップアップ名刺紹介ページ

元気な社長さんの楽しい名刺。不景気に前向いてて素晴らしいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。