印刷屋さんがサービスでやってる名刺なんですけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

以前、ちっこい名刺ということで一度ご紹介したんですけども、愛知県は豊橋市のイシグロ高速印刷のかあちゃんこといしともちゃんが、新しいサイトをやっとこさアップしました。そこにもちっこい名刺が少々紹介されていたのであらためて掲載します。


>>冊子印刷が得意なイシグロ高速印刷の、名刺。(笑)

本業というか、ここの得意なのは製本なのね。だから、自費出版したい人向けに、今回のサイトオープンとなったのです。構想5年の力作です。

でも、よく見ると「※お電話やFAX、サイト内でのサービスのお申し込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。」って書いてあるよ。(笑)

一体どうやってお願いすりゃいいんだい!ほんとオモロイかあちゃんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。