あのポケッターが裏表完全データ入稿対応に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る


>>ミニサイズなエコ名刺「ポケッター」完全データ入稿ver.

待ってました。マジで。

お馴染みの楽しいミニ名刺「ポケッター」ですが、実は唯一の不満点が、「文字組みなどが完全に自分の好きなようにできない」ことだったのです。

一度ご利用された方ならわかるはず。

「もう少し会社名だけ大きくしたいなー。」とか、
「この一文字だけ色を変えたい!」などの
細かな対応が出来なかったんですね。

しかし、今回完全データ入稿OKになったので、(イラストレーターデータが扱えないと×ですが)自由にオーダー出来るようになったんです。

少し前には好きなキャラクターと名刺がコラボできるポケッタープラスがリリースされましたし、かなり広がりを見せていますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。