名刺アドバイザー、明日は東海ラジオに出演します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

主に東海三県の放送になりますが、わたくしも昔いつも聴いていた、東海ラジオさんから出演依頼がありました。


>>「安蒜(あんびる)豊三 夕焼けナビ」(月~金16:00~17:45)

夕方の時間に、今日起こった出来事や関心事について、東海ラジオの安蒜豊三アナウンサーがナビゲートしていく情報発信番組。
・「日替わりナビ」の新刊紹介は気になる新刊の中身を紹介。
・アシスタントは川島葵アナウンサー。
(5月4日は電話での出演になります。)

そうかー。世間はゴールデンウィークですが、放送業界は普通に月曜日なんですね。

東海ラジオの電波が届く地域の皆さん、よろしければお聴きくださいね。
(自分が聴けないという悲しさ・・・)

(5/4追記)
電話でインタビューという形で収録は無事終了いたしました。
なんだか自分ばっかりしゃべっていたようで、大丈夫かなと思いつつ、オンエアは当然聴けないのでまたしてもディレクターさんにお任せであります。

(5/11追記)
同録音源を送っていただき、聞くことが出来ました。なんと2日間に渡って放送してもらえたようです。ありがとうございます。
内容的には、拙著に書いた内容から、稼ぐ名刺作りの3つのポイントなどをご説明いたしました。
しかし、わたくしの話は「あのー」が多過ぎる!ことに気付きました。客観的に聞くと、ちょっと異常ですね。気をつけようっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。