ここまでやるか!落書き名刺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

楽しい名刺です。ロシアのデザイナーさんみたいですね。プーチンさんが今、来日中ですのでちょうどよかった。(関係ありませんが)

殴り書きな感じがリアルな、落書き風名刺です。
以前の情報を消して、「こっち見てね!」みたいな意味合いだと思うのですが、見るなと言われると見たくなるのも人間の性。
本当に見て欲しいほうの情報を、わざと見えるようにバッテンしておくことで、逆に注目してもらうという手もありかも知れませんね。

それじゃちょっと姑息か。(笑)

とりあえず、やってみようという方は、ふざけていると思われない工夫は必要ですね。

(写真:flickrより)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。