ついに発見!海外の免許証名刺。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

やはりありましたか。免許証名刺。

拙著の中でもかなり凝った免許証名刺を販売されている方をご紹介していますが、海外でも発見しました。これはアメリカ、ニューヨーク州の免許証のパロディのようです。


これがまたかなりよく出来てます。


パールみたいな光沢の印刷、かなりお金かかっているんじゃないかな。(うまいこと、そう見せてるだけかも知れませんが。)

あちらは、人間のアイデンティティとして、目の色があるんですね。ちなみにこのケリーさんはブルーのようです。最近はカラーのコンタクトレンズもありますから、これって意味がなくなっているのではと勝手に心配しています。

(写真:flickrより)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。