続・新潟の佐藤さん情報。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新潟の名刺名人、佐藤さんと、ここ数日メールのやり取りをさせていただいているのですが、佐藤さん、メールのたびにご自分の写真を添付して送ってくれるんです。

これが意味不明で楽しい!

例えば・・・


宣伝カーを兼ねた愛車とともにポーズ


確定申告の際に、記入漏れを指摘され、恐れ入っているところ(←そんなときにも例のかぶり物してるよこの人ったら!)


お子さんの出産一時金の申請で、またしても記入漏れを指摘され、驚きを隠せなかった瞬間(笑)


近所のスターバックスコーヒーで、そのかぶりものを取るよう注意され、しょげているところ。(爆)

という感じで、メールの内容とは全く関係のない写真が付いてくるのです。しかしこの写真、いつもすごいアングルですが、誰が撮っているんだろう・・・奥様だったらすごいですね。林家ペーパー夫婦みたいなんだろうなー。

文字のパワーもすごいですが、ビジュアルにはやはり負けます。このように、人柄が伝わる写真をもらった日にゃ、みんな佐藤さんのファンになってしまうのではないでしょうか?

名刺交換の縁を太くするのに、こうしたひと手間はかなり効くでしょうねー。おすすめかも。当然、相手を選んでやってくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。