名刺入れもデコレーションの時代なんですねー。スワロフスキー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

携帯電話だけかと思ってましたが、やはり名刺入れにもスワロフスキーのデコレーションの波が押し寄せて来たようです。
「デコ名刺入れ」時代へ突入です!大袈裟か。(笑)

マリオデコ。いいですねぇ。スワロフスキーも点の集合体ですから、こういう、元々ドットの世界に存在するキャラクターは、表現しやすいんでしょうね。
ただ、レゴブロックなどと同じで、どう組むかは思いっきりセンスの問題です。うちの小学一年生の子供にやらせたら、案外うまいかも。(笑)アイロンビーズも男のクセにうまいんだなー。

もはやアゲ嬢の定番ですね。スワロでヒョウ柄デコ名刺入れ。立派な名刺入れ作ったら、中の名刺も負けないようにカッコイイの作りましょうね。わたくしの名刺の本で勉強して。(笑)

こちらは、玉虫色のラインストーンを使用した斜めのチェック柄です。すんごい輝いちゃってます。

100円ショップなどで売ってる、アルミの名刺入れに貼り付けるのですが、石がよっぽど高くつきそうです。でもハマるとたまらない世界なんでしょうね。
>>スワロフスキーラインストーン初心者セットだそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。