名刺をタバコが貫通する手品。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日はちょっと遊び系というか、本題からそれたネタが多いですね。たまにはいっかってことで。
実は以前にもいくつか名刺の手品系はアップしました。上の検索で「マジック」と入れていただくと、出てきますよ。

貫通ものですね。バックにかかる音楽が、なかなか飲み屋の雰囲気出してます。(笑)

ほー。どうなっているんでしょう?ミスターマリックを彷彿とさせるキレ味です。

ヒントはこの映像にありそうですね。半分に切れてて、マグネットで強力にくっつく仕込みタバコがあるのでしょうか?(絶対違うわ!)

こういうものは、ゲットしておいて損はありませんからね。
どなたかネタをご存知の方、いらしたらコメントにヒントなどお願いいたします~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。