初対面を演出せよ!アイデア名刺入れ(その1)~動きで視線を釘付けに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

面白い名刺入れを見つけましたのでご紹介いたしましょう。

これなんですけども、一見かなりフツーです。
しかし、その動きが普通ではなかったのです!


>>TROIKA社製「ミスタースローハンド」

オープンボタンを押すと、ゆっくりフタが開いて、そのまま裏側へ回って・・・立ち上がってしまいます!その名もミスタースローハンド、エリック・クラプトンもびっくりです。

名刺交換して、おもむろに名刺ケースをオープン。
先方の目の前で、それはゆっくりと開いて行き、ついには立ち上がる。
あなたは、そこへいただいた名刺をそっと置く・・・

うわーーーー!
これは絶対に何か突っ込まれますね。
好奇心にあふれた方なら、「ちょ、ちょっとやらせて~。」とお願いしてくるに違いありません。そうなったらもう、あなたのペース!

というわけで、この名刺入れ、おすすめであります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。