高木、ワークショップ型の名刺セミナーやります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
JUGEMテーマ:ビジネス

 

>>久しぶりのセミナーを、来週行います。

・11月18日(水)19:30~
・勉強カフェBOOKMARKSにて
・会費3,000円

上の画像にもありますが、
「社外の人脈を作りたい」
「効果的に営業をしたい」
「会社の名刺じゃ物足りない」
というように、前向きにご自分をパワーアップしたい方に、ぜひ参加していただきたいセミナーです。

あ、同業者の方もぜひお越し下さい。
ライバルというよりは、名刺業界をいっしょに盛り上げる仲間をどんどん作りたいと思っております。

メニューとしましては、
・なぜ名刺が重要な武器となりえるのか?
・名刺活用の事例
・アイデア名刺の事例

などをわたくしがお話して、「じゃ、一体どんな名刺を作ればいいの?」という疑問が頂点に達したところで、名刺作成のワークショップとなります。(笑)

ワークの内容的としては、具体的にどんな文言を書いたらいいのか?
という部分で、キャッチコピー、肩書き、プロフィール、またはそれ以外の「何か」をご自分の中から引き出す感じですね。

そうした「要素」が揃ったら、うちの「お名刺作成ドットコム」にて、実際に名刺を「ネットで簡単に作る」デモを見ていただきます。

・・・ということで、後は顔写真などの部品が用意できれば、家に帰ったらすぐに名刺が作れて、最短2日後にはピカピカの名刺が届いてしまうという、気の利いた流れになっております。(笑)

>>名刺作成セミナーの詳細はコチラ

よろしくどうぞ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。