「彩冷える」何と読む?お父さんのための名刺ネタ講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
JUGEMテーマ:ビジネス

 
すみません。そういうわたくしも今調べて知ったんですけども。

>>ビジュアル系バンド「彩冷える(アヤビエ)」のメンバーがファンと名刺交換会

今年メジャーデビューしたばかりの人気バンドだそうです。

そんな彼らが、スーツ姿になって名刺を作成、ファンに配ったと。

これは嬉しいですよね。
名刺をもらったというと、かなり特別な感じしますもん。
紙でこんなにファンサービスできるのですから、他の芸能人の方もやればいいのに。

ちなみに、芸能人は普通、名刺を持っていません。
顔が名刺というやつですね。

その代わりマネージャーさんが名刺配りまくってます。

以前、しょこたんと山田五郎さんのラジオに出させていただいたとき、しょこたんのマネージャーさんからだけお名刺いただきました。しょこたんは、昔自分で名刺作ってみたらしいんですが、配るの恥ずかしくなってやめちゃったそうです。(笑)
五郎教授は、ご自分と、マネージャーさんお二人とも下さいました。やはり立ち居地がビミョーに違うんですね。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。