名刺コラボ第一弾です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
JUGEMテーマ:ビジネス

お名刺作成ドットコムでは、グループや団体さんの名刺デザインを高木がさせていただく代わりに、コラボ名刺として公開する、という企画を始めました。

第一弾は、本の大好きな書評ブロガーさんたちの集まり、「本魂!」さんの名刺を作らせていただきました。

>>本魂!

ロゴも以前、わたくしが公募に応募して採用していただいたものです。
とにかく、アツい集団なので、ロゴも名刺も「男気」「無骨」な感じを出そうと思ってレイアウトしました。

あ、そうはいいながら「女の子用」もあるんですけどね。(笑)

女の子用もご覧になりたい方は、、、

>>お名刺作成ドットコム・コラボ名刺コーナー

ブログで書評されている方は、ぜひ本魂!のお仲間になって、この名刺を「ブログ名刺」ということでご利用くださいね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。