Twitter画面風の名刺を作ってみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
昨日は、初めてTwitterのイベントに参加させていただきました。

>>12/28 年末緊急企画!「ツイッター議員との今年最後のつぶやき祭り」

年末の超忙しい中、多くの議員さんたちが来て下さって、これからの政治とインターネットについて、熱く語り合いました。
歴史のある部分の1ページを見たような気がします。
第二回が非常に楽しみですね。

ということで、初めてTwitterユーザーさんが集まる会に行くということで、Twitterの画面風の名刺をこさえて持っていきました。

こういう名刺の人、結構いるのかなと思ってましたが、いなかった。(笑)
普通はわざわざそこまでやんないか・・・

でも、この型でよろしければ、雛形残してあるので、欲しい方には作りますよー。
(本当はお名刺作成ドットコムにテンプレートをアップしたいのですが、Twitterのロゴとか使っているので、公には出来ません。あくまで個人名刺を個人で作っているスタンスです。)

あ、2009年の名刺ブログは本日にておしまいです。
お読みいただきありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ということで、良いお年をお迎えください!

JUGEMテーマ:ビジネス

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。