名刺アドバイザー、bayFMに電話生出演しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
今朝、7時半頃、bayFMに出演しました。

金曜日に急にお電話いただいたので、バタバタするうちに日曜日に作家さんと打ち合わせを済ませ、ぶっつけ本番の電話生出演。

生本番は、初めてです。(ラジオは今まで3回とも録音)


>>bayfm78

朝の情報番組「POWER BAY MORNING」のワンコーナー。

DJの小島さんの素晴らしいエスコートで、そこそこお伝えすることはできたかと思います。(口はもつれてましたけど)やはりプロはすごいの一言です。ご本人と打ち合わせなしですもん。本当にお世話になりました。

内容的には、
・(いきなり)水商売の女性の名刺についてアドバイス
・ダメな名刺とは?
・印象に残る名刺作成のポイントとは?
・最近の名刺のトレンド
・新社会人、転職される方にアドバイス

という感じでした。
朝からいきなり水商売のお話でしたので、ビックリしましたが、つかみという意味では面白い振りをいただいたと思います。

DJの小島嵩弘さんは、シンガーソングライター&パーソナリティー。アメブロでオフィシャルブログ&Twitterもされてますよ。結構年上(1964年生まれだから45歳?)なんですが、若いですよねー。カッコイイ!


>>小島嵩弘オフィシャルブログ「三日坊主のドップラー効果」

ということで、とりあえず生放送デビューを果たした、名刺アドバイザーでした。

JUGEMテーマ:ビジネス

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。