河村名古屋市長の名刺が意外にオサレな件だがね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
名古屋出身の名刺アドバイザー、高木です。

河村市長の名刺、これだでねぇ。見たってちょ。

倹約家の名古屋市長さんらしく、白黒っちゅうところがええねぇ。

というか、モノクロでセンスよく名刺作るののって、実は結構大変なんだわ。
でも、さすがに市長さんともなるといいブレインがついとらっせるで、スッキリとしていい名刺になっとるわ。

この名刺、わたくしがもらったんじゃのうて、名古屋で働くアメリカ人、ジュリアン・ベイショアさん所有のものなんだけど、公人の名刺ということで、拝借させてもらったでね。すんません。

JUGEMテーマ:ビジネス

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。