第一回メディアコミュニケーション活用塾に出演。Ustだよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ビジネスメールの達人、水越さんが主宰する、メディアコミュニケーション活用塾のUstライブに出演させていただきました。

1時間半、「紙の名刺」と「ウェブ名刺=自分のソーシャルメディア群」についてマジメにお話しました。

東京の方はおわかりになると思いますが、水越さんが小金井、わたくしが府中ということで、隣なんですね。そんなこんなで、10歳くらい年上の兄貴と仲良くさせていただいております。

水越さん、視聴して下さった皆様(マックス24人もいたのでビックリ!)、ありがとうございました~。

※風邪で、声がガラガラで申し訳ございませんでした。

JUGEMテーマ:ビジネス

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。