職人技の名刺。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
先日行いました、わたくしの新刊のキャンペーンで、「名刺作成権」が当った伊藤さんの名刺、スポンサーの大和名刺さんとの打ち合わせも無事終了し、上がってまいりました。

Twitterのアカウントだけが印刷してある、すごくシンプルなモノなんですが、実は台紙にこだわり(和紙チックな風合いのいいものをチョイス)、技法にもこだわった(字を盛り上げる加工)逸品となっております。

盛り上がってるの、わかりますよね?

名刺のまわりは、ステッチ調の点々で囲われていて、ポケットから伊藤さんのアイコンが飛び出してる~というデザインで、あとはお名前とアカウント情報のみ、スッキリ配置されています。いいですねぇ。

ちなみに伊藤さん、どアップのアイコンがかなり印象的ですが(というかちょっと怖い)、実際にお会いしたら、あのひたすらお美しい吉瀬美智子様にそっくりな、とってもおキレイなお嬢様でしたので悪しからず。(笑)
そうそう、そして金沢大学の後輩でもあるのだ。先輩として鼻が高いです。

伊藤さん、お名刺送っておきますね。
楽しみにお待ちください~。

あ、8/19のオフ会もよろしく!(何でわたくしが確定申告オフ会に出るのかが不思議ですが、、、)

JUGEMテーマ:ビジネス

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。