フェイスブック名刺。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
先日のグーグル名刺に引き続き、今度は「facebook business card」とグーグル画像検索してみました。

うーん、これといったのはないですねー。
6億人もユーザーがいるサービスとしては、寂しい限りです。

一番それらしいこの名刺も、かなり古いインターフェイスのデザインですもんね。

ということは、、、

そう、

チャンス!!!

フェイスブックの要素を取り入れた名刺を作れば、目立つこと間違いなしです。
やるかやらないかは、あなた次第。(笑)

でも、フェイスブックのURLを名刺に載せるかどうかは、微妙ですよねー。
つながりたい人とつながればいいわけで、積極的に「友達」を増やしてもあんまり意味ないと思うし。
そのあたりは、今後フェイスブックが日本でどうなっていくかを見ながら、考えたいと思います。
とりあえず自分や会社のfacebookページは、どんどん載せるべきですけどね。

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。