名刺の裏、効果的な利用法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

つばめやは、「稼げる名刺」を念頭に置いて、ユニークな名刺を作っているのですが、その中から、ネタをいくつかご紹介しちゃいます。

▼裏に印刷する便利モノ~その1

名刺の表は普通でも、裏に仕掛けをしておくことって、かなり有効だったりします。
以前から言ってますのは、血液型別相性表などを印刷しておいて、名刺交換のときにA、B、AB、Oの中から選ばせるというもの。

話のきっかけにはピッタリの名刺ですよ。

さて、そんな風に裏面を有効活用するときに、外せないアイテムがあるんです。
美容系の情報です。

例えば、よく食べそうななランチメニューのカロリー表。
女性がいつも気にしている部分ですので、かなりの確率で持ち歩いていただけると思います。(前にも書きましたっけね。)

さて、その発展形で、BMIなどの美容指数の早見表なんてのもいいですね。(身長168のあなたは、体重は62がベスト=BMI22、がすぐわかる)

これ系のネタはいくらでもありますので、いろいろ出来ますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。