ディアゴスティーニ名刺?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

つばめやは、「稼げる名刺」を念頭に置いて、ユニークな名刺を作っているのですが、その中から、ネタをいくつかご紹介しちゃいます。

▼ディアゴスティーニ風

名刺販売で、やってみたいのが「ディアゴスティーニ」型のもの。
毎週少しずつ買っていただくやつね。

例えば年間契約とかしていただいて、名刺の表はいつもいっしょなんだけど裏に関しては毎月内容が変わるようなイメージです。

そのコンテンツのイメージとしては、「今月のビジネスキーワード」の様なものや、「ザ・格言」のようなもの。これでシリーズ化します。

名刺といったら、一箱100枚というのが定番ですが、これは一月30枚とか、少なめです。
自家生産だからできるサービスってわけです。

これで、「どーもー!今月の名刺でーす。」みたいな営業をしちゃうわけです。
客先に行かなきゃいけないんだけど、まったく用事がないときなど、とりあえずのネタになりますよ。

このパタンも、いろいろアイデアが膨らみます。
何かいいこと考えちゃった方は、メール下さい。ぜしコラボしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。