袋型の名刺、袋に入れた名刺。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ワッペン入り袋名刺

名刺が袋になってて、中にワッペンが入っています。
いつも素敵なデザインワークを見せてくれる、ここの作品ですね。

名刺と同時に、ノベルティをプレゼントしちゃうというパターンです。予算かかってます。うらやましいですな。

(写真:flickrより)

さて、袋名刺もいろいろと展開が膨らみますが、もっと簡単に演出したいあなたは、日本古来のこれを使うといいですね。
大入のポチ袋です。
これが名刺を入れるのにちょうどいいサイズなんですわ。

というか、袋ですので名刺以外にも楽しいものたくさん入れましょう。せっかくですから。

あなたなら、何を入れますか?

大入袋に名刺を入れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。