もっと小さい名刺ってどうよどうよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

マイクロ名刺?ちっこい名刺?ミニ名刺?チビ名刺?

愛知県豊橋市の老舗印刷工場、イシグロ高速印刷の智子さん(通称いしともちゃん)が、前回のpocketerより小さい名刺を作っちゃったのでご紹介です!

「あのちっこい名刺さ、獣医さんが学会で配ったんだって、

そうしたらさ、その後は「ちっこい名刺の○○です。」
って言っただけで「ああ~、あの小さい名刺の人ね!」

で、どこでも話がめちゃスムーズ。。。

中身も大事だけど、とにかくインパクトがあれば
それだけでも十分記憶に残ります!」

ですって。
ちなみに大きさは、横が55ミリで縦が28ミリです!
確かにインパクトありまくりです。

冗談みたいな小ささなのに、書いてある内容はいたって真面目なところが、かえって笑いを誘うんだよね。
おもしろい!こちらもイチオシです。

オーダーは、イシグロ高速印刷の石黒智子さんまでどうぞ。
まだ通販受付サイトは作っていないんだけど、メールでなら対応してくれるそうですよ。
info@ishiguro-print.biz
(↑@を半角にしてメールして下さいね。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。