あの飛び出す絵本名刺が自分で作れるようになった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

飛び出す名刺の飛び出す前

こんな名刺ご存知ですか?
二つ折りの、一見普通の名刺なんですけども・・・

飛び出す絵本名刺が飛び出した!

ドーン!開けるとびっくり、紙が飛び出します!
インパクトは満点ですね。

これはね、使い方によってはすごい化けますよ。
名刺コンサルタントの堀内さんが提案しているものなんですが、このたびスターターキットということで、ご家庭でも気軽に作れるセットとして発売開始となりました。

情報をこれでもかと詰め込むか、逆に文字を大きくしてインパクトをマックスにするか、はたまた画像を利用して・・・

うーん、アイデア無限大でホント楽しいです。
この名刺のテンプレート作って、売ろうかなと思うくらいです。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。