夜の名刺。大人の名刺。遊びの名刺。というか、名刺か?これ。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大人の名刺。夜の名刺。

これ、神田周辺のレンタル会議室でおなじみの「情報オアシス神田」の山田事務局長にいただきました。
大人の、ちょっとお色気ムードの名刺です。

要は、お尻のあたりを切り取って、指を折り曲げて覗かせるんですね。お姉さまがついてくれる飲み屋あたりで、「キャー!」って受けるのだそうです。(笑)

というか、これって名刺なんでしょうか?(爆)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。