超立体名刺。(ただしPCの中だけ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ヴァーチャル超立体名刺(その1)

ヴァーチャル超立体名刺(その2)

Youtubeが続いてしまいまして何だかすみません。
ちょっと楽しちゃってます。

今日は赤井さんというアーティストのヴァーチャル名刺です。
まさに、ウェブ上で、名刺代わりの一発をお見舞いしているわけですね。
こういう作品、どのくらいの時間で作っちゃうんでしょう?
アナログ派のわたくしからすると、神業以外の何ものでもありません。

有機ELのペーパーディスプレイもそろそろ出てきそうだし、名刺の世界も何か変わってくるかも知れませんね。
(でも、まだまだ先だとは思うけど。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。