脳内メーカーの名刺版。いつかは出ると思っていましたが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ブラザーの名刺遊び

ブラザーから、名刺ジェネレーター(脳内メーカーの名刺版。自分の名前を入れると勝手に肩書きなどを作ってくれる。)のサービスがリリースされています。

↓ちなみにわたくしはこんな感じでした。
高木芳紀の名刺
裏が必ず小林麻央ちゃんというのが、非常にうれしいです。(笑)

ブログパーツ版も出てますので、サイドバーが寂しい人は貼り付けてみたらいかがでしょうか?

できれば、写真をアップしたら、麻央ちゃんと2ショットになる機能をつけていただきたいと思います。
(それじゃ名刺じゃなくてプリクラだっつーの!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。