エッジの効いた、デザイナーによる、本当のデザイン名刺。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

感性の塊。センス抜群の名刺。

ここ、有名なデザインオフィスなんでしょうね。何度かここの作品をご紹介していますが、いつもすごいですもんね。センス、感性の塊って感じの名刺を作っています。

こういうの見ると、日本の「名刺屋さんのウェブサイト」あたりで売ってるテンプレートって、本当に幼稚というか、つまんないと思ってしまいます。もちろん料金が全然違いますけども。

すごいデザインしてくるなーこのデザイン会社。

日本人が日本語の名刺を依頼したら、どうなるのかな?
ここだったら、お願いしてみたいものです。

ところで、日本のいわゆるデザイナーさんの名刺って、案外黒色の「字」だけの人が多くて、フォントとレイアウトの妙で見せるパターンが多いんですけど、こういうテイストって海外ならでは、というか、ニューヨークっぽいですよね。楽しい。

(写真:flickrより)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。