名刺に自分の顔写真を掲載するのが恥ずかしい方に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

本当は秘密にしておきたかったんですけども、こっそり教えちゃいます。

そうです。
名刺アドバイザー高木のプロフィールページにある、LIFE誌の表紙画像は、このサイトで作ったんです。

名刺のアドバイスをしていて、一番思うのは、女性は写真にめっちゃこだわる!という点。「今日はお肌の調子が良くないからダメ。」とか、「髪型が決まってないし・・・」などと言ってはなかなか写真にOKが出ません。
ですから、写真をモノクロにして「そういう問題をごまかす!」作戦でいつも対応しているんですけどね。

でも、こういう、楽しい「こなし」があれば、名刺にご自分の顔写真、掲載してもいいと思いません?これでしたら、フレームによってはアップじゃなくてもいいし。

余計恥ずかしい?(笑)

ま、載せる載せないは置いといて、まずは何ちゃって表紙画像をお楽しみください。

今日はナショナルジオグラフィックな名刺アドバイザーにしてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。