机の上に何となく置いておいてもらえる名刺っていいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

起き上がる名刺。ポップアップ名刺とでも言いますか。

こういうの好きです。
またしてもデザイン会社さんみたいですが、自分達のスタンスというか、個性が名刺で表現できているって素晴らしいですね。

ま、デザイナーが名刺で表現しなかったら終わりですが。

こんな、オブジェ的な名刺って、机の上に置いてもらえる可能性が高いのが何と言ってもメリットですね。
会社だったら、それがまた他の人の目に触れて、話題になり、印象を濃くする、これの繰り返し。
そして何かデザインの案件が出てきたときに、「そういえばあそこの会社はどう?オファーしてみようか。」と候補にあがるわけです。

そういう名刺が、本当に「仕事をする名刺」ですよね。
仕事の仕方はいろいろありますが、名刺の相談に乗るときは、業種別にそのあたりを突き詰めて、一生懸命いっしょに考えて、提案するようにしております。

あ、この会社さん、ウェブサイトもすごい楽しいので、ぜひご覧になって下さい。
ユルさとカッコイイの同居って感じですかね。

(写真:flickrより)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。