<< 第二の名刺搭載の販促名刺がコレ。 | main | 住宅販売業界を例にした、名刺活用アドバイスのレポートを差し上げています。 >>
2008.08.18 Monday

女性のアイデア名刺特集で読売新聞に掲載されました。

クリックすると大きくなります⇒読売新聞の名刺アドバイザー高木芳紀の記事

8月14日の読売新聞の夕刊に、名刺アドバイザー高木芳紀が登場いたしました。

今回は、ワーキングウーマンのアイデア名刺特集です。最後のまとめの部分の取材のほか、紙面に掲載されている藤田さん佐野さんをご紹介したり、この記事の起点という感じでお手伝いさせていただきました。

働く女性が、どのように、もしくはどのような名刺を活用しているか?
なかなか興味深い特集ですね。

実際、わたくしの手元にあるアイデア名刺のサンプルは、ほとんどが男性のもので、まだまだ女性は少ないのです。(実は今回の取材、人選で記者の方はかなりご苦労なさったようです。)

女性は、男性と違い、ビジネスの現場でも「かわいい」「きれい」「おちゃめ」的な雰囲気がOKとなる確率が高いと思います。そこはもう、長所と割り切って、そういった要素を名刺に取り入れて、どんどんご自分をアピールしていただきたいと思いますね。




楽しい名刺がウェブ上で自由にデザインできて、すぐにお届け!名刺作成サイト

名刺の達人の幻のレポート無料配布中



            
サイト内検索
好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術
名刺の先には何がある?
SNS人脈の本です。


拙著:1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方
在庫完売中につきamazonで
中古のみ購入可能です。


カテゴリー
最新の記事
                         
            
関連サイトリンク
その他
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM