隠れバイカラーのイタリア革の手縫い名刺入れを就活生にプレゼント

かっこいい名刺入れを見つけました。

名刺交換の際に、ずっと目の前に置いておくものですから、やはりいいものであるほうが、印象が良くなります。

特にビジネスシーンや就職活動の時は、変なものは使えません。

知り合いやお子さんに、プレゼントしてみてはいかがでしょう。価格も手頃です。

人気のイタリアンレザーを使って、職人さんが手縫いで仕上げた日本製です。

内側にカードを刺せるポケットがありますが、ここがツートンカラー(バイカラー)になっているんですよね。普段見えない部分に、隠れバイカラー、いい感じです。

世界の有名メーカーが集まる、本場イタリアの革です。

ミシンの工業製品ではありません。職人の手縫いです。価値が違います。

コバもきれいに磨かれており、耐久性も折り紙つきです。

裏側がきれいだと、使いやすさも向上しますね。

金具を使わない、必要最小限の縫い目とデザイン。

だんだんと手に馴染み、革が柔らかくなっていきます。

ぜひ革を育てていただきたいです。

普通の名刺ですと、50枚ほど入るたっぷりサイズです。

色は、全6色。

タバコ(ダークブラウン)

オリーバ(オリーブ)

オルテンシア(ブルー)

ブラック

コニャック(ブラウン)

R・アンティコ(アンティークピンク)

それぞれのツートンをお楽しみください。

名入れも可能ですので、新成人、新社会人、就活生へのプレゼントに最適です。

>>隠れバイカラーのイタリア革の手縫い名刺入れ販売ページ 【autumn_D1810】 ・日本製(イタリアンレザー) ・50枚収納 ・全6色