名刺で夢を叶えちゃってる人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日本名刺協会(←SNS形態で準備中)の理事でもある、福田さんが最近ブログを新しく始めて、面白い記事がありましたのでご紹介しましょう。

福田さん、年末になると、いつもクリスマス名刺を作るんですね。それでその年のニュースや、来年の目標などを書くらしいんですが、昨年何気に書いた目標が、自分でも忘れてたのに今年達成されていたんですって。

まさに、「思考は現実化する」の世界。

福田さんはそれを名刺というツールに表現することで、無意識に刷り込んだんですねー。

福田さんの本は、4月に出版予定です。
中野理事の本も12月に出ますので、名刺協会の理事4人、これで全員名刺本の出版となります。

それぞれの個性が出た、楽しい名刺本の競演。
乞うご期待でございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。