すごく魅力的な名刺コンテンツに見えるのですが、如何せん・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

オモシロそうな海外の名刺(Business card)のページに辿り着いたのはいいんですが、悲しいかなまったくもって意味がわかりません。いわゆる「基板」のようですが。


>>www.evilmadscientist.com

そこで、ヤフー翻訳でページ丸ごと翻訳を試みたのですが、余計にわからなくなってしまいました。(笑)

名刺脱走委員会って何ですか?(爆)

どなたかわかる方、何がいいたいページなのか、よろしければ教えていただけませんでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。