iPod用の革製ケースに、名刺入れ機能が!便利&スマート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

トリニティから発売されたSimplism Leather Collection Flip Style for iPod touch(2nd)(フリップスタイル・フォー・アイポッドタッチ)およびSimplism Leather Collection Flip Style for iPod classic(フリップスタイル・フォー・アイポッドクラシック)は、iPodを傷や埃からしっかりと守る、高級感たっぷりの牛革を使用したレザーケース。しかも名刺やクレジットカードを収納できるカードホルダー装備ときた!


大人っぽい、落ち着いた印象ですね。
>>他の色も見てみる(全4色)


>>他の色も見てみる(全4色)

iPodについては、いつも電車の中でセミナーや講演の音源を聞いたりするのに使っていますが、相変わらずiPodシャッフルです。(笑)機能的に、それで十分ですし。

でも、テレビのコマーシャルでiPodタッチなど見ていますと、かなり進歩的な動きをしていて、あれを見ているだけで刺激されますね。

今回発売されたこれらのケースは、とっさの際に名刺入れとして使っても、遜色ない逸品。革製品は、こういう時に役に立ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。