いよいよ12月半ばに発売!絶対ゲットのファミコン名刺入れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

JUGEMテーマ:ビジネス

ときに名刺交換は、そのときに持っているグッズで話に花が咲くことがありますよね。

ついに発売される、初代ファミコンのコントローラー型名刺入れも、間違いなくそんなグッズのひとつになるでしょう。

>>ファミコンコントローラー型名刺入れ

わたくし(30代後半)なんてもう世代的にドンピシャですから、持ってる人いたら、必ず声かけますね。というか、自分がもう予約済みなんですが。(笑)

でも実は、わたくしは両親の方針でファミコンなどのゲーム類は、買ってもらえなかったのです。(今ではそれに感謝していますけどね。)ですから、ファミコンやるのはもっぱら友人の家。ドンキーコングやマリオを、夢中になってやってましたね。
ただ、一日中練習できるみんなには絶対勝てなかった・・・

そんな、ノスタルジー(郷愁というか、その友達の家の匂いとか思い出します。)を感じまくるファミコンのコントローラー、あなたはどんな思いをお持ちですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。