サークルなどのグループ名刺をコラボする!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
JUGEMテーマ:ビジネス

最近では、オフタイムにいろいろな活動をされる方が増えてきて、というか、以前からオフにはそれぞれ趣味の時間を過ごしていたはずなのですが、ネット環境の整備により、そういったことが表立ってきた、というほうが正しいですね。

ネットを通じて知り合いが出来たり、それで実際にオフ会などで会ったりする機会が増えるのはもちろん、ネットの中でもグループが出来たり、人と人とのつながりが複雑になってきています。

そんな中、自分のIDというか、アイデンティティとしての名刺というのも、ありだと思うんですね。

今回、初めての試みなのですが、書評ブロガーさんの団体を作っている村林さんと「そうなんだよね。」という話になり、名刺作成ドットコムとのコラボ企画が実現しました。

それは何かと言いますと、
彼の団体、「本魂(ホンダマ)」のメンバーさんが皆で使えるような専用の名刺テンプレートをわたくしが作って、それを元にメンバーさんが自由にいじりながら、好きにサイトを使ってもらうというもの。

まだ原案ですが、こんな感じでどうかなーと作ってみました。(ロゴマークもわたくしが以前コンペでご提案したものです。)

内容に関しては、ダミーですのでご了承下さいませ。(笑)

アツい想いの書評ブロガーさん方ですので、コンセプトとしては、
「魂、気骨、勢い」
というイメージでデザインさせていただきました。

今後修正など終えたら、名刺作成ドットコムの「コラボコーナー」にテンプレートが掲載されます。公開テンプレートですので、全然知らない人が、このテンプレートを使ってしまう可能性もあるわけですが、アップされていることでグループの宣伝にもなりますしね。まぁまぁ、そこはゆるくご了承いただければと思っています。

さて、このグループ名刺のコラボ企画、とりあえず継続します。
条件としましては、初回5名様(名刺500枚分)の発注をお約束いただけましたら、わたくし名刺アドバイザー高木芳紀がイメージに合ったテンプレートをお作りしますよー。

>>ご連絡は、プロフィールのページから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。