年末年始のご挨拶&ご挨拶状は、気合いを入れて・・・金!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
JUGEMテーマ:ビジネス

 
めでたい時には、何はともあれ金!

というのは万国共通の常識、というか人間のDNAに組み込まれた不思議な共通意識でございますが、もうすぐ年末年始ですので、プレミアムなグッズを何かと目にする季節でもあります。

特に昨今、景気が良くないのでこういうものでパっと明るくいきたいものですねー。
(何という短絡的発想・・・)

で、銀座田中さんが発売したのが一連のピカピカグッズ。
名刺の大きさの純金カレンダーから始まって、金のハガキ(無事届くか心配です。)や根付のような小物まで、年末年始のご挨拶にピッタリの干支グッズがたくさんです。

>>なぜか納期がかかる通販ページ(受注生産なのかな?)

カード型のカレンダー、せっかく金なんだから、デザインをもう少し頑張って欲しかったですね。なんか金にもったいない感じです。

とりあえず、買わなくてもここのサイト見てるだけで、ちょっとリッチな気分になれるのは確かです。(笑)ゴールドの輝きに癒されたら、しっかり仕事しましょうね。(笑)

>>GINZA TANAKA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。