ヤフー、グーグル検索風の名刺(画像)が作れるサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
JUGEMテーマ:ビジネス

 
こういう人には頭が下がります。

海外のサイトで見たグーグル風の名刺が気になって、それを生成するプログラムをアップしている方がいらっしゃいます。

例えば、グーグル風。

こうやって入力すると、

こんなのが出来ます。

ヤフー検索風は、

こうすると、

こうなります。

解像度が足りないので、実際の名刺に使うとちょっときついと思いますが、ピンときた方は、この通りデザインすればいいだけですからね。

自分で一からやるとなると、ちょっと大変なのですが、こうして誰かがガイドラインを示してくれると、後に続きやすくなりますね。
発展形もどんどん出てきそう。

もうすぐ名刺が切れるので、わたくし自身ちょっと揺らいでます。(笑)

>>グーグル風名刺
>>ヤフー風名刺

トライ!

ちなみにこの作者のかた、こんなのも作られてますね。学生さんかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。