ちょっと変わった名刺のプリント?サービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
世の中には名刺作成サイトはたくさんあるが、このたびオープンしたこのサイトは、ちょっと変わっている。

ウェブ上で受注して、印刷したものを後日届ける、、、のではなくて、デジカメ写真、自宅プリンタ、印刷用紙だけ用意してもらって、自分で印刷してね、というもの。

つまり、名刺のデータだけ、バッチリ作ってあげますよというサービス。
フォトショップを持っていない人(がほとんどだとは思いますが)など、画像ソフトのない人、苦手な人向けというわけです。

>>マジックカード

日頃から画像処理ソフトを使っているわたくしなどからすると、目からウロコというか、「そうか、こういうものがあれば便利だったのか」と気付かされるサイトでした。

JUGEMテーマ:ビジネス

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。