くちやまだとも(山口智司)先生のお名刺にすかさず名刺返し!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
今ごろきっと、ラジオ局へ向かう車中の人だと思われる、山口先生。

先日、最新刊の「グーグルは『本音』を語る」と、お名刺を送っていただきました。
ありがとうございます。

「今」を反映した、すんごい面白い本なんですけども、今日はその本を引っ下げての長寿番組出演らしい。すごいなー。

山口さんのお名刺は、超シンプルで、ブログのQRコード、ケータイ番号、メールアドレスが記載されているのみ。裏面には、著書の数々が紹介されている。

本もいただいちゃったし、何かお返ししなきゃということで、最近わたくしが使っている、Twitter名刺のテンプレートで、「山口版」を作成させていただいた。

きっと、ラジオが終わって帰ったころにはポストに着いていると思うのですが、先生ビックリしてくれるかな?

JUGEMテーマ:ビジネス

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。