台紙付き名刺をいただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、こんな名刺をいただきました。
ウェブプロデューサーのまつもとまいこさんのもの。

台紙付きなんです。
これは初めて!

いきなり台紙に「ブランンド力」とあるのはご愛嬌として、下のほうにいろいろ書いてありますね~

好きな映画から始まって、音楽や本など、渡した相手との「共通項」を探るためのキーワードが盛りだくさん。


さすがクリエイターさんということで、高感度なキーワードがいっぱいですね。
個人的にうれしかったのは、「素晴らしき哉、人生」とか。何回見ても泣けます。「サンダーバード」も、女性では珍しいですよね。確かに、姉御肌のまつもとさんらしいや。

音楽のところに「トニー谷」が書いてあるのもグッド。(笑)彼のミュージックは最高なんざんすよ。ケニー・バレルも好きなの?通ですね。ハイセンスやー。


台紙の裏にはこれまでのサイト作成の実績が画像で掲載されています。デザインもそのまま見られるのでわかりやすいですね。

名刺の裏には住所と顔写真。さすがに完璧です!

JUGEMテーマ:ビジネス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。