ここまでやりますか。(ノート名刺)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
先日、あるTwitterの集まりでお会いした、ウェブデザイナーさんの名刺がすごかったのでご紹介させていただきます。あさくらかずまさん。

何と、その日の朝から工作しまくって作ってきてくれました。
完全に手作り。
しかも完成度が高い!

コクヨあたりのノートを思わせる、冊子型になっております。

あ、ウェブでは本名じゃなくって「クリエイターネーム」で活動されていますので、本名は伏せさせていただきます。

開きます。

絵もお上手なんですね。

プロフィールとスキル。
Twitterは @daitenshi_kaz です。

最後のページには、通常の名刺も収納されております。
すごいなぁ。

参りました。m(_ _)m

JUGEMテーマ:ビジネス

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。