やられた名刺。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
先日の表参道での名刺セミナーに来ていただいた、オノマキコさんに、超かわいい技ありの名刺をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

見ればわかりますけど、名刺をいただいた瞬間に「あっ」ってなります。

そうなんです。いただく直前までは、オノさんは指のところを押さえているのですが、受け取った瞬間に親指が!

一本取られましたねー。

ネイルの模様のわけは、彼女のツイッター↑をご覧になるとわかります。かなりのワクワクライフを送ってらっしゃる方と見た。

裏も超カワイイです。

クラフト地もあいまって、完全にわたくしのどストライク名刺でございました。
ご馳走様です。m(_ _)m

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。