名刺代わりのおいしいノベルティいろいろ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ソーシャルメディアの力ってすごいもので、自分が何かを発信することで、逆に関連情報が集まってくるということがよくあります。

昨日は、フェイスブックで名刺のことをちょっとつぶやいたら、名古屋の中村貴男さんから、こんなサイトを教えていただきました。

実は中村さんご自身は、「まいあめ工房」というオーダーメイドのあめノベルティを作るサイトの社長さんなのですが、奥ゆかしくもお仲間のサイトをご紹介して下さいました。

>>じぶんの好きな画像・デザインでキャラメルの箱が作れちゃう!まいBOX工房

お値段も手頃で、かなりそそられますね。

自分のために作るのもよしですが、こういった少数で作れるノベルティは、プレゼントにすると最も喜んでもらえると思います。

わたくしも何か有効利用を考えてみたいと思います。

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。