2/26(土)大阪にてセミナー。紙とウェブの名刺についてみっちり語ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
【関西の皆様へ】

こんにちは!

今週末に、大阪で初めてのセミナーを行います。
キックオフ関西という、異業種交流会での講演なのですが、実はほぼ同じ内容を、先月名古屋でもお話して参りました。

結果といたしましては、大変ご好評をいただきまして、直後から名刺を見直して作り替えちゃった方、ソーシャルメディアに本腰を入れ始めた方など、たくさんの方が行動を起こされています。

本当に「小さな会社のフツーの社員」であるわたくしが、普段やっていることだけをお話ししますので、「お、自分でもできそうだ!」と思えることばかりのはずですよ。

当日は3部構成となっております。

・お客様は神様じゃない。これからのお付き合いの仕方とは?
・刺さる名刺の作り方。なぜあなたの名刺は仕事をしないのか?
・ウェブ名刺=ソーシャルメディアを極めよう。一体高木は何をしているのか?

で、例えばこんな方に参加していただきたいと思っています。

・名刺交換の際に、話が盛り上がらず、いつも気まずい思いをする方。
・異業種交流会にはよく参加するんだけど、なかなか人脈が太くならない方。
・社員のモチベーションが低くて、困っている経営者の方。
・ソーシャルメディアにどう取り組んでいいのか迷っている経営者の方。

簡単に出来るところからコツコツ始めて、ぜひ2011年は飛躍の年にしましょう!
会場でお会いできるのを、楽しみにしております。m(_ _)m

>>お申し込みはコチラから!

先月の講師は青山華子さんでした。→岡村さんのまとめ記事
主催は空キャプテン。もう何年もこの交流会を仕切っていらっしゃる、関西の顔役です。

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。