大阪で「アイデア名刺の職人」発見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

北川さんとおっしゃって、先日の大阪での名刺セミナーに来て下さったんです。
懇親会でひょこっとわたくしの前に座られて、ザザっと見せてくれた名刺がどれも楽しいものばかりで、ついつい「いただいていい?」って全部もらって来てしまいましたw。

今後は、封筒名刺(名刺自体が封筒になっていて、中に別のカードや小さなサンプルなどが入れられる)を中心に、アイデア名刺の制作をやっていかれるそうです。

なかなか思い通りなものを仕上げてくれる印刷業者さんがないみたいで、ちょっと困っておられました。どなたか、こういった新しいチャレンジをされているクリエーターさんに協力してもいいよ!って業者さん、いらしたら是非ご連絡を!

やはり関西の方、人を喜ばせる&楽しませるDNA、お持ちですよねー。

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。