名刺セミナー受講後のビフォー、アフター。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
以前、名古屋で行いました名刺作りのセミナーに参加下さった須藤さんから、「新しい名刺できたよー!」とのご報告が。

本当に頭が下がるほど熱心な方で、どんどんチャレンジするその姿勢は、逆にいつも身の引き締まる思いで拝見しております。そんな岐阜のナチュラル和洋食器屋さんの社長、須藤さんの名刺、ビフォー、アフターがコチラです!

うんうん、裏にプロフィールは載っていますが、普通の名刺ですね。
あ、うちの父とお誕生日が同じ!!!
ちなみに東海中学というのは、名古屋で一番の私立進学校です。(わたくしは模試で諦めましたもん。)

そして新しい名刺は、、、

おー!ソーシャルバリバリ!かっこいい~。
SEOの部分も、ひらがなの「うつわやさん」というおいしいところをちゃんと押えてらっしゃいますね。さすがです。

肩書きも設定されたんですね。
「普段使い食器のすっきりアドバイザー」
実は裏側に書いてあるのですが、

収納に困らないうつわをご提案します。
・末永く使える用途にあったうつわをご提案します。
安全な材質を使ったうつわをご提案します。

とあります。
確かにうつわって何気なく、気に入ったのがあったらテキトーに買い足しちゃって、食器棚の中ぐちゃぐちゃになりがちです。
須藤さんはそのあたり、プロの目でその人に合ったうつわを選んでくれるんですね。

うつわのアドバイザーって、まだまだ馴染みのない分野。
でも須藤社長、最近はUSTREAMなどにも積極的に取り組んで、その楽しさを広めようとしておられます。シンプルなキッチンスタイルにご興味のある方は、ぜひチェックしていただきたいと思います。

しかし須藤さん、どこかで見たことあるなーという方、鋭い。(笑)
手彫りの似顔絵消しゴムはんこのユーザーさんなんですね。お言葉に甘えて、モデルさんとしてうちのサイトにもご登場いただいてます。いい味出てますよねー。

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。