土江さんにBON名刺実物をもらった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
以前、一度このブログでも取り上げさせていただいたのですが、いつの間にか記憶の彼方へ向かいそうになっていた名刺作家さんがいらっしゃるんですよ。

その方が作った名刺の実物を、図らずもいただいちゃったので、ご紹介させていただきます。

ダイヤモンド社の名物編集長、土江さんが「もう数が少ないから、高木さんだけこっそりあげますね。」と下さったのが、これ!(こういう時、名刺アドバイザーを名乗ってると得ですねw。)

フフフ、似てるw。
ひとりひとりに、エピソードにちなんだこういった名刺を作ってくれるその職人さんとは、、、

>>BON山本さん!

いいなぁ。
超素敵ですw。

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。