創意工夫の人。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
新潟の名刺の達人、佐藤さんの楽しいメルマガから。

彼は、名刺を依頼されて納品するときに、こんな箱に入れて発送しているんですって。

よーく見ると、既製品の組み立て箱に、ステッカーを貼っただけなんですが、このひと工夫ができそうでできない。ジーーーっと見つめてたら、「あ!トマトの出荷箱に見えてきた!」みたいなひらめきって、日々余裕がないと出てきませんからね。すごいと思います。

だから、こういう創意工夫の人、大好きなんです。

ちなみにわたくしのモットーは、「コツコツ」「ケセラセラ」「創意工夫」。
佐藤さんに大いに刺激された、月曜の昼下がりなのでした。m(_ _)m

JUGEMテーマ:名刺のノウハウ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。